teenage fanclub + log 


| - | | - | - | Clip!! |
Eugenius(ユージニアス)が再結成!
90年代に活躍したグラスゴー・バンド、ユージニアスが再結成!BMX Banditsのマイスペースのコメント欄にメンバーのゴードン・キーン(Gordon Keen)が、ユージニアスとしてシングルを出すことを書き込んでいます。おおおっすごいぞ。もうツェッペリンとかどうでもいいぞ〜!
ユージニアスは、言わずと知れたヴァセリンズのユージン・ケリーが、ヴァセリンズの後に組んだバンド(最初はCaptain Americaという名前でしたが、同名アメコミにクレームを付けられ変更)。90年代に「oomalama」と「Mary Queen of Scots」の2枚のアルバムを残しましたが、その後解散。長いブランクを経て、ユージンは2004年に、ソロ「Man Aive」を発表していましたが、びっくりの再結成です。いや、長生きするもんです。まだ詳細などは発表されていませんが、続報届きしだいお伝えします〜!

BMX Bandits Myspace
(コメント欄にゴードンの書き込みがあります)

Eugenius ファンサイト
(英語ですが、ディスコグラフィーなど詳しいです)
| 関連アーティスト情報 | 23:59 | comments(6) | trackbacks(1) | Clip!! |
| - | 23:59 | - | - | Clip!! |
いやー長生きしててよかったです(笑)。ユージニアスまで再結成ですか。ユージニアス個人的にはヴァセリンズよりも好きかもってぐらい好きなんです。どんな作品になるんでしょう?ギターがギュンギュン唸るユージーンを聴きたいです。
| rocknroller | 2008/01/18 11:57 PM |

きゃー!うそー!信じられへん!♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪
いやぁ長生きしていた甲斐あったわ、ほんまに!(T_T)
(完全に自制心をなくしています。)
かつて、TFCよりBMXより他の誰よりユージニアスが、いや、ユージン・ケリーが大好きでした。
(すみません…。爆弾発言。)
新年早々、こんなに良いことがあっていいんでしょうか…。
夢みたい!嬉しすぎて心臓止まりそう!
そんな大げさな、と思うでしょ?
でもこれがほんとの気持ち。
| mikamocha | 2008/01/19 12:16 AM |

すごいですぅ!私もユージンのギュンギュンギター見てみたいです。新年早々いいニュースですね。今年も生き延びる希望ができましたぁ〜〜熱狂的なファンの方も多いようで嬉しいですね(涙)もう私も血圧、心拍数が上昇中です!
| keiko | 2008/01/20 12:25 AM |

おっさすがみなさん興奮してますねっ!

>rocknrollerさん
長生きしててよかったですね。長くファンでいてまたよかったです。どんな作品になるんでしょうね〜でもバンドとして出すんだから、ソロとは違った音になるはずです。ギター、ぎゅんぎゅん鳴らしてほしいですね。
| 管理人bithead | 2008/01/21 11:58 PM |

>mikamochaさん
いやほんとに長生き…ってどれだけ年寄りなのかがばれますが…(笑)
誰よりもユージン・ファン、それはカミングアウトですね。
でもユージン・ファン多いですよね。かっこよかったもんなぁ。
春くらいには音源届きますかね〜?激楽しみです!
| 管理人bithead | 2008/01/22 12:00 AM |

>keikoさん
これはkeikoさんにはたまらないですよね。ユージンとの再会を胸に生き延びてください(笑)来日時はまた全ツアで!
| 管理人bithead | 2008/01/22 12:01 AM |










http://teenagefanclub.jugem.cc/trackback/1214
[Eugenius] Womb Boy Returns
Womb Boy Returns アーティスト: Eugenius 出版社/メーカー: Human Condition 発売日: 1996/09/01 メディア: CD 元ヴァセリンズのソングライターでありギター、ヴォーカル担当のユージン・ケリーがヴァセリンズ後にやってたバンド、ユージニアスが再結成らしいです。こ
| Gold Soundz Blog | 2008/01/19 12:16 AM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



このページの先頭へ