teenage fanclub + log 


| - | | - | - | Clip!! |
TFC、2005年のスウェーデンのライブ音源フリーダウンロード
TFCの2005年のスウェーデンのライブ音源が、現在フリーダウンロードできます!Man-Made発売後のヨーロッパ・ツアーの時のもの。音質もよく楽しめます。パート1とパート2に分かれていて、それぞれ別のサイトですので、各サイトからどうぞ。ライブ見たいぞ〜!!

Teenage Fanclub in Sweden, 7/5/05
Part One
"Near You"
"Start Again"
"About You"
"It's All In My Mind"
"Nowhere"
"Mellow Doubt"
"I Need Direction"

Part Two
“Fallen Leaves“
“Your Love Is The Place Where I Come From”
“Neil Jung”
“Ain’t That Enough”
“Verisimilitude”
“Sparky’s Dream”
“Everything Flows”
| TFC情報 | 23:18 | comments(10) | trackbacks(1) | Clip!! |
| - | 23:18 | - | - | Clip!! |
ナイス情報!ありがとうございます♪
さっそくDLして今聴いてます、音良いですねー、
僕もギタリストの端くれとして、ギターの音良いのはたまらん☆
この時期のちゃんとしたライブ聴くの初めてですが、
TFCにしては凝ったオープニングですね(笑)
| waka | 2007/11/29 12:19 AM |

>wakaさん
こんばんわ。さっそく聞いていただけてどうもです!
TFCのブート、たくさん持ってますが(笑)これはほんと音がいいです。ギター弾かれるのですね〜またギタリストの耳として聞くと違うのでしょうね(僕は全く弾かないので…)。

しかし、ライブが見たいです。来年こそは…
| 管理人bithead | 2007/11/29 8:28 PM |

ギターほめる書き込みした直後に、
ノーマンがとんでもなく外れた音出してくれてビックリ(笑)
Mellow Doubtの口笛もあいかわらずですね(笑)
そんなノーマンが大好きです♪
| waka | 2007/12/01 12:19 AM |

>wakaさん
出たノーマンのミス…決してギターはテクニック重視ではないですからね…キャラクター重視で(笑)Your Love is....での鉄琴も相変わらずです…でもそんなノーマンが僕も大好きです♪♪
| 管理人bithead | 2007/12/05 1:43 AM |

今、大感動で聴いています。
素晴らしい音源、どうもありがとう!!
夜中だと言うのに 歌いまくってしまいました。
ほんとにホントに
来年は来日してほしいですね。
ノーマンと同じ年なので、私も40過ぎだけど
TFCを聴くとやっぱりティーンエイジャーに帰っちゃいますね。

| | 2007/12/07 12:49 AM |

>?さん
コメントありがとうございます。はは、いや歌いまくりましょう!
いつまでもティーンエイジ・ファンクラブのファンクラブで!
来年はほんと来日してほしいですね。
| 管理人bithead | 2007/12/12 10:43 PM |

どうもこんばんは。
いつもスゴい音源ダウンロード情報ありがとうございます。
トラックバックさせて頂きました。音いいですよね本当。
| rocknroller | 2007/12/31 12:35 AM |

初めまして。
↑のrocknrollerさんのBlogからの訪問です。
早速DLしました。貴重な情報ありがとうございました。
また、遊びに来ます。
| JetPopper | 2007/12/31 4:03 PM |

>rocknrollerさん
コメント&TBありがとうございます。TFCのブート、たくさん聞きましたがこれはほんと音がいいですね。来年は、生でライブを見たいものです。
| 管理人bithead | 2007/12/31 6:59 PM |

>JetPopperさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます〜(rocknrollerにも感謝)。ちょくちょく音源も紹介していますので、よかったらまた見に来てください〜
| 管理人bithead | 2007/12/31 7:00 PM |










http://teenagefanclub.jugem.cc/trackback/1185
[Teenage Fanclub] Teenage Fanclub in Sweden, 7/5/05
bitheadさんの「teenagefanclub+log」から。 TFCのアルバム「Man-Made」発売後のライブ音源だそうです。やっぱりTFCのライブは良いすねえ。 ジョン・マッケンタイアのプロデュースが秀逸な「Man-Made」というアルバムの曲をライブで聴いてみるのも素敵だろうなあ、と前
| Gold Soundz Blog | 2007/12/31 12:27 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>



このページの先頭へ