teenage fanclub + log 


| - | | - | - | Clip!! |
My Bloody Valentineが再結成!イギリスでのライブが決定!!


うわぁぁあ、マイブラがついに再結成!2008年、16年ぶりとなるイギリスでのライブが決定!!今後はほんとのほんとです!!待っててよかったぁぁ。日本には来るのか?アルバムは出るのか!?気になることはいろいろあるけど、とりあえずは再始動が決定!うれしすぎます。

現在決まっている公演は以下。ATPの企画です。日本にも来てほしいっ!!

London Roundhouse (June 20)
Manchester Apollo (28)
Glasgow Barrowland (July 2)

ATP my bloody valentine イベントページ
| 関連アーティスト情報 | 00:40 | comments(4) | trackbacks(1) | Clip!! |
| - | 00:40 | - | - | Clip!! |
はじめまして、こんばんは。
エトウと申します。
こちらのBlog、あまりにも素晴らしいのでTBさせていただきました。うまく届けばよいのですが。

また遊びに来ますね。よろしくお願いします。
| エトウ | 2007/11/25 1:23 AM |

>エトウさん
初めまして!コメントありがとうございます!TBもしっかりいただいております〜

マイブラほんとびっくりですよね。ロンドン公演はすでに追加されていて、ツアーに出るという噂も。ぜひ日本に来てほしいなぁと思います。

これからも宜しくお願いしますね!
| 管理人bithead | 2007/11/26 11:02 PM |

小岩で歯科助手してました。
| えとう | 2008/10/14 9:36 PM |

今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
| コーチ 通販 | 2012/10/15 9:00 AM |










http://teenagefanclub.jugem.cc/trackback/1176
My Bloody Valentine/Only Shallow
Loveless(1991/11/05)My Bloody Valentine商品詳細を見る みなさま、こんばんは。 「瞳も凍る冬の月」というような形容が相応しい今夜、 いかがお過ごしでしょうか? 先日「エトウのココ...
| 江東イズルの海賊レディオ!(改) | 2007/11/25 1:20 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>



このページの先頭へ