teenage fanclub + log 


| - | | - | - | Clip!! |
Tank Girl with TFC!?

このイラスト、以前にご覧になった方もいらっしゃいますでしょうか?ゴリラズのキャラクターデザインでも有名な、ジェイミー・ヒューレットの有名な作品「タンク・ガール」の雑誌表紙です。おもいっきりTFCのTシャツで、かっこいいです。メンバーのイラストも似てますね。93年と書いてあるので、まだドラムはブレンダンですね。ネットで見つけておおっ!と思ったので載せておきます。ゴリラズに続いて、TFCもキャラクターのデザインとかしてくれないでしょうか!?(笑)
| TFC情報 | 21:33 | comments(4) | trackbacks(2) | Clip!! |
| - | 21:33 | - | - | Clip!! |
へぇ〜、カッコイイですね!TFCのライブにこんなクールな女の子が来てたら、うれしくなっちゃいますね、きっとメンバーも(笑)
タンク・ガールって映画もありましたね、なつかしいです。ゴリラズのイラストもそうだったのですねー、知りませんでした。
| keiko | 2007/07/12 9:17 PM |

>keikoさん
お久しぶりです〜そうそうタンクガールは実写の映画ありましたよね。DVDとか出てないのかな?というか、この表紙の雑誌の中身が見てみたいです。

TFCのライブにこんな子はいないだろうなぁ…海外ならありえるかも??
| 管理人bithead | 2007/07/12 11:34 PM |

初めて観ましたっ!
チョーーーーーーーーカッコイイ!!!!!!!!
このTシャツ、欲しい!!(笑)
実写の映画も、結構、面白かった記憶・・・・たしか、ビョークとかホールとかの曲が使われてて、おおお★って思った〜懐かしいなああ

| CORAL | 2007/07/13 12:15 AM |

>CORALさん
こんばんわ〜!実写の映画ご覧になってるのですね。僕はたぶん見てないはず(記憶あいまい…)そうそうビョークの曲は使われてた気がします。なんかこうなるとこの雑誌が欲しくなりますね。eBayで探してみようかな?
| 管理人bithead | 2007/07/17 11:28 PM |










http://teenagefanclub.jugem.cc/trackback/1095
【洋楽英語】ゴリラズ/19-2000
洋楽を聴くとき皆さんは音全体を聴いていませんか?その意識を音全体から少し歌詞に集中力を変えるだけで劇的な変化が起きることをご存知でしょうか? 見て!聴いて!歌って!訳して!このシンプルな4段階を実行するだけで、使える英語を無料で学習できるサイトです。
| 英会話 | 2007/09/18 10:56 AM |
タンク・ガール (TANK GIRL)
舞台は、2033年に彗星が衝突して砂漠化した地球。 雨が降らない地球で、水と電力の殆どを支配している「水・電力公社」。 僅かな水を巡って公社の社長ケスリー(マルコム・マクダウェル)とミュータント集団の盗賊リッパーが争っていた。 ケスリーに捕らえられ
| Patsaks | 2008/06/22 10:41 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>



このページの先頭へ