teenage fanclub + log 


| - | | - | - | Clip!! |
the eight scones of henry the arse


the eight scones of henry the arseはいぬさんとkaoriさんのBelle & Sebastianファン・サイトです。命名がスチュアートマードックさん本人というのが驚き(僕もノーマンに付けてもらえばよかったかなと思いました。)内容は写真から、ライブレポ、小ネタまで本当に好きなんだなぁと感じられるコンテンツが多数。映画ネタ、フライヤーの画像なんかもあってかなり楽しめます。BBSもほのぼの盛り上がってます。ぜひご覧ください。しかしベルセバのジャケってほんときれいですね。
| 国内TFC関連サイト | 18:33 | comments(2) | trackbacks(0) | Clip!! |
Koma de garagara TEENAGE FANCLUB 至上主義




Koma de garagara TEENAGE FANCLUB 至上主義はkomataroさんのTFCファンサイトです。なんと言っても圧巻なのがTEENAGE FANCLUB全曲リストのコーナー。バンドの録音日、録音場所を含む完全ディスコグラフィーの完成を目指して作成されています。ジャケのアートワーク、レアなシングル、FAMILY TREEまで網羅されてるのでぜひ一度ご覧ください。今日からあなたもTFC博士!(笑)他、TFCが買えるかどうかを基準にしたレコマップも充実、yahooにもソニーのベージの次に登録されています。

私のサイトはblogという性質上リンクが主でバンド自体の紹介、バイオ、ディスコグラフィーなどは載せてません。なので最近バンドを知った方はぜひ!

http://www.geocities.jp/once_pueblos/index.html
| 国内TFC関連サイト | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) | Clip!! |
TEENAGE F.C. SUPPORTERS' HOUSE
TEENAGE F.C. SUPPORTERS' HOUSEはぷちぽさんのBBS(談話室)メインのTFCファンサイトです。オフィシャルBBSと同じように、TFC関連の話題でほのぼのとアット・ホームに盛り上がれます。管理人のぷちぽさんはかなりのフットボールファンで、サッカーの話題で盛り上がることもしばしば。興味のある話題があればぜひ気兼ねなく書き込みをしてみてください。最近移転を計画中とのことですので、移転されたらまた投稿します。

現在以下の新サイトに移転されています。

http://www.geocities.jp/lucky_thirteen_jp/

| 国内TFC関連サイト | 18:00 | comments(1) | trackbacks(0) | Clip!! |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>



このページの先頭へ